人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯沼ミルクファーム!

磯沼ミルクファーム!
先日東京都八王子市にある磯沼ミルクファームに見学に行ってきました!
牛さんがみんなかわいいのです。子牛ちゃんとお散歩して、農場を見学。とても穏やかで子どもみたいに喜んでいてかわいいのです。牛がこんなにかわいいと思ったのは初めてです。
磯沼ミルクファーム!_b0219942_22171018.jpg

磯沼ミルクファーム!_b0219942_22171236.jpg


お土産のヨーグルトを食べて、そのヨーグルトを元種にして自家製ヨーグルトを作ってます!この、シズクてのは牛の名前で、シズクちゃんの乳だけで作ったヨーグルトなんです。
磯沼ミルクファーム!_b0219942_22162853.jpg
あっ!パンも焼いてますよ〜
磯沼ミルクファーム!_b0219942_22182030.jpg

磯沼ミルクファーム!_b0219942_22182299.jpg

磯沼ミルクファーム!_b0219942_22182513.jpg

磯沼ミルクファーム!_b0219942_22182845.jpg
りんご酵母が多いかな。結婚祝いのハートパンも!風月堂の粒あんであんバケットにバターを塗って食べるのが美味しい!

by yuyumere | 2017-11-18 22:10
<<  最近ぱん。 アルーチパン教室! >>