人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

前に記事を書いてからもう半月以上もたってしまいました。
街はクリスマスで、娘たちもサンタさんを待ちわびています。
私は、ささやかながらお仕事してました。
1月号の雑誌コモでコストコパンの特集をやらせていだだいたり、
お久しぶりです。_b0219942_1057506.jpg

カップのデザートをたくさん作ったりです。
お久しぶりです。_b0219942_1048519.jpg

コモよかったら本屋さんでのぞいてみてください。
お知らせが遅いのでもうすぐ次の号がでてしまいます。
急いで!!!


++++++++++++++++++++++++++++++

ここ最近は娘たちとのクッキー作りやリース作りをしてました。
お料理は毎日お手伝いをしてくれて、最近は食器のあわあわがかりを妹娘が
担当してくれたりとお手伝いがブームです。


お友達と一緒に作るクッキーはいつもよりものびのびと自由な作品ができました。
すごすぎて写真はないですが。。。
お久しぶりです。_b0219942_1134884.jpg

これは、ナチュラルクッキー。バターでなくて菜種油を使っています。
ココア味とフルーツミックス。
固めて冷やしたものを娘たちがカットしてくれました。


リースも近所のお友達とこないだ習ったのを参考に。
お久しぶりです。_b0219942_116191.jpg

娘たちが夏に八ヶ岳で拾ってきた長~~~い松ぼっくりを使って作りました。
ステキにできました。
by yuyumere | 2011-12-19 11:12 | WORK.
<< あけましておめでとうございます バケット >>